自分の立ち位置を確かめる旅

どうもマツです!

土曜、日曜と2日連続の結婚式から一夜明け、今日からシンガポールに来ております。

B1553852-D1B9-49A4-9F79-C76831AE92C7

自宅を朝5時出発からの、現地時間15時到着のシンガポールの旅。

(国内からですとシンガポールまでのフライト時間は約6時間程です)

結婚してから3年が経ちますが、ボクのスケジュールのデザインが下手くそ過ぎる為、未だ成し遂げられていない新婚旅行。

先日のブログでは、今回の旅がちょっとした新婚旅行になるなんて書きましたが、

今回のシンガポール旅の目的としましては、

ビジネスに繋がる面白い事を探す為の時間、

新シーズンに向けた個人でのトレーニングの時間、

そして何よりマツオカの思い出の地を回る時間をガッツリ入れてるので、

もうこれは新婚旅行ではありませんね。

というよりか、これを新婚旅行なんて程にしたら妻に申し訳ないと思ってきました。(笑)

何をするにしても遊びなのか仕事なのか、

もはや境目が無くなってきている日々ですが、毎日が凄く楽しくて充実している事には変わりはありません。

アルビレックス新潟・シンガポールに所属していた時からは早7年が経ちますが、

あの時からマツオカはどれくらい進化したのか。

そして2年間シンガポールに住んでいたあの時代からシンガポールはどれくらい進歩しているのか。

変わっているコトと変わっていないコト。

マツオカの成長速度を改めて感じれる旅になれればと思います。

今となってはアジアのハブと言われてるシンガポールを実際にこの目で、この肌で感じ、自分の立ち位置をしっかり見極めたいと思います。

今年も行動しまくるでーーー!

行動しまくって残り人生ももっと波瀾万丈に!

やったるでーーー!

それではまた明日!

 

SNSでも繋がりましょう!