年末と年始に向けて

どうもマツです!

今年から担当してる個人参加型のビーチサッカーも先日が年内最後の活動になりました。

めちゃくちゃに寒いこの時期の夜にわざわざビーチサッカーをしに来るなんてマジで頭おかしい!

けどそんな頭おかしいみんなが大好き!

1年間、遊びに来て頂いた方本当にありがとうございました!

楽しいを前提にシェイプアップや筋力アップをイメージしてやってましたが、

多くの方にご満足頂き、中には食生活は変えてないのに10kg痩せた方もいると聞いてビビりました。

昨日も含めシーズン最後の方は中々行けず、チームメイトのオサレンにお願いしてたけど、彼の頑張りのおかげです。

年末と年始に向けて

チームもオフに入り自主練期間に入るんですが、個人的にはここがチャンスだと思ってます。

ビーチでのトレーニングはもちろんですが、身体の機能に特化して大きく向上できるチャンス。

ジムに行く回数を増やしつつ、シーズン中には難しいところの向上を狙います。

そういえば先日スガッシュとのパーソナルトレーニングの時

たまたまトレーニングしに来てたロアッソ熊本の佐野選手と一緒に話す機会がありました。

面識なかったけど、アルビレックス新潟シンガポール出身という事をスガッシュから聞き、共通点ビッシリで嬉しくなった。

熊本にもアルビS仲間がいるなんて!!

(顔の系統がちょっと似てる感じする。笑)

こうやって仲間が増えていくのも楽しみのひとつです。

それではまた明日!

パーソナルトレーニングをしてもらってるスガッシュさんと

SNSでも繋がりましょう!