追われるから追うへ

 

どうもマツです!

最近はというと、Rickie-Gという歌手にハマっております。

イケメンで素敵な歌声で、男の私でも惚れ惚れしています。

という事で今週(今回もまた10日くらい経ったけど)を振り返っていきましょう!

体の中の栄養を知る

先日おこなった血液検査の結果をもとに栄養数値のカウンセリングをしてもらいました。

昨年検査した時と比べて、良くなってる部分もあれば悪くなってる部分もあったけど、全体的には高い水準を保ててたみたいで、妻に感謝感謝です。

タンパク質や糖質がまだまだ足りなかったり(あんなに摂ってるのに!)するのを見ると、やはり身体の中に入れた物が全て吸収されるわけじゃないんだと改めて。

身体の中に入れて「吸収」された物だけが栄養素となるってのをもっと考えないといけないです。

消化の能力は備わってるのに消化できてないというのも分かり、ストレスの強度が強かったり頭を常にフル稼働して休める時間を作ってないのが問題だとも指摘され、心当たりあるのでメリハリもってリラックスする時間を作っていきます。

https://www.instagram.com/p/BykV6nAgaL1/

 

身体に変化が出てきました。

パーソナルでトレーニングを始めて8月くらいで丸1年くらいになるんですが、

この1年間で身体に少しずつ変化が起こっています。

試合中に使える筋肉を強くしていくというミッションの中で、試合中含め、少しずつトレーニングの成果を感じています。

それにしても、どれだけ疲れててもスガッシュの顔を見たら元気になれるのなんでだろう。

毎週、元気と筋肉をもらってます!

https://www.instagram.com/p/Bym3mw-AAGR/

リーグ第2戦

九州リーグも、開幕して既に3節が終了しました。

アヴェルダージ熊本は現在2勝1分で首位をキープしています。

このまま1位を保ち、上位リーグに駒を進めていきたいです。

(今年のリーグ戦は全チームとの対戦終了後、上位リーグと下位リーグに分けてもう1周リーグ戦を行います。)

詳しくは公式HPをご覧ください!

https://www.instagram.com/p/Byux5qognN7/

 

https://www.instagram.com/p/ByxKhOOgCiz/

2019シーズンのポスターが完成

アヴェルダージ熊本の今シーズン用のポスターが完成しました。

今年もかなりカッコ良い出来栄えで、最高です!

欲しい方いらっしゃいましたらご連絡下さい!直接お渡しできる方でしたらお渡しします!

https://www.instagram.com/p/By7atQcA_Ww/

はい。

という事で、本日はここまでです。

書きたい事は山ほどあるのですが、ちょっと何から手を付けていいか分からず(特にビーチコートの事!!)

いつかこの苦悩の苦労のだけどなんだかんだ楽しい日々をブログに書ける日がくるのを楽しみにして下さい。

 

今は日々に追われてるけど、ここが正念場。意識して行動を変え習慣を変え自分を変える。

追われる日々から日々が追ってくるような余裕を持てるようにまたひとつ進化していきます。

 

 

そんなマツオカの毎日のアクションは、インスタグラムからチェックお願いします♡

画像をクリックするとinstagramに飛びます。

 

それではまた来週!

SNSでも繋がりましょう!