4人家族

どうもマツです。

妻と結婚してから早5年。

12/5に娘が誕生しました。

名前は愛(あい)松岡愛です。

名前は2.3ヶ月前の遠征中、いきなりマツの頭の中に落ちてきました。

色んな人を愛し、自分のことも愛する人間になってくれればとは思いますが、

特に深い意味はなく画数とかすら調べてありません。

妻の案を聞く事もなく、押しに押しまくってこの名前を付けさせてもらいました。

生まれて今日で3日経ちましたが特に実感は湧いておらず、気持ちはこれまでと何ら変わらないのがちょっと怖いけど、これから起きる自分の変化に素直に、そして親としての責任を感じて生きていこうと思います。

妻には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の身体にメスを入れて、一生消える事のない傷を作りました。

中学からの同級生という事を考えると、いつの間にか人生の半分以上、彼女がマツの人生に登場しています。

中学1年生の時、妻と人生を共にするとは思ってもみませんでした。

ましてや2人の子どもなんて想像する以前の問題です。

人生は自分の想像を大きく超えてきます。

そしてそれは全て自分の行動次第だし、自分の気持ちの持ち方次第だと改めて。

 

妻にフラれてもフラれても諦めずに告白し続けたから、今目の前に娘がいる。

あの時フラれて諦めてたら、この子は存在しない!

すごい!諦めなくて良かった!!パパ凄い!(笑)

 

やっぱり人生っておもしろいですね。

小さいことの積み重ねだ。

 

これからは4人家族(うち犬一匹)。

これまで以上に頑張ります!

 

 

 

あっそういえば昨日から始まりました、EVOLEのランダムボックスですが、明日くらいで販売終了にしようかなと思っています!

沢山のご注文本当にありがとうございました!

画像を押すとオンラインストアに飛びます。

さぁ年末年始に向かって大忙し、今年も最後まで走り切ります!

それではまた!

SNSでも繋がりましょう!